ようこそ

ようこそ日本福音ルーテル下関教会のHP兼ブログへお越しくださいました。

日本福音ルーテル下関教会は2015年に宣教100周年を迎えました。

ドイツの宗教改革者マルティン・ルターの流れをくむ伝統あるプロテスタントのキリスト教会です。

どなたでもお越しください。心より皆様のお越しをお待ちしています。

教会には聖書と讃美歌の準備がございます。どの集会も手ぶらでお気軽にお越しください。

マタイによる福音書11章28節
疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。

2018年4月5日木曜日

第8回東日本大震災チャリティーコンサート

今年も東日本大震災を心にとめる時が与えられます。
震災が発生してすぐの4月から始まったコンサートも今年で8回目を迎えます。
今年も高橋さん(マンドリン)、夏川さん(ピアノ)をお迎えして、素敵な音楽を届けていただきます。
どなたでもお越しください。

入場無料ですが、席上カンパがございます。
カンパは全額、東日本大震災関連の施設、活動のために全額献金をいたします。
沢山の方のお越しを心からお待ちしています。

昨年のコンサートの模様の記事です。  ←■をクリックしてください。

高橋さんHP   ←■をクリックしてください。
夏川さんブログ  ←■をクリックしてください。