ようこそ

ようこそ日本福音ルーテル下関教会のHP兼ブログへお越しくださいました。

日本福音ルーテル下関教会は2015年に宣教100周年を迎えました。

ドイツの宗教改革者マルティン・ルターの流れをくむ伝統あるプロテスタントのキリスト教会です。

どなたでもお越しください。心より皆様のお越しをお待ちしています。

教会には聖書と讃美歌の準備がございます。どの集会も手ぶらでお気軽にお越しください。

マタイによる福音書11章28節
疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。

2013年12月5日木曜日

アドヴェント・コンサートのお知らせ

今年もルーテル下関教会では、
来る2013年12月15日13:30から
アドヴェント・コンサートを企画いたしました。
昨年に引き続いて五十嵐美紀子さんに出演していただくことになりました。
昨年のご案内⇒http://shimonoseki-lutheran-ch.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html

また、今年は、五十嵐美紀子さんがご指導されている方々も加わり、
昨年とはまた一味違うコンサートとなることと思います!!
どうぞご予定に加えてくださればと思います。
どなたでもお越しいただけます。

当日は、10:30から礼拝もございますので、どうぞそちらもご出席ください。
また、昼食のご用意もございますので、安心してご出席いただけると思います。
皆さまのお越しを心からお待ち申し上げます。


お問い合わせは、直接教会までご連絡ください。