HP移転のお知らせ

この度HPを移転いたしました。 https://tmktmck.wixsite.com/luthershimonoseki/ こちらからお入りください。

2013年12月29日日曜日

2013年が暮れゆく中で

主のみ名を賛美いたします。

先ほど2013年最後の主日礼拝を無事に終えることができました。

一年間の下関教会の歩みが、神様の導きと守りにあったことを実感しながらの礼拝でした。
55回の礼拝が今年は守られてきましたが、そのすべてに神様は奉仕者、会衆と多くの友を下関教会に集わせてくださいました。
本当に大きな恵みをいただいているとつくづく思います。

また、今年もコンサートや、諸集会においても多くの人が集ってくださり、この地に「日本福音ルーテル下関教会」があることを知っていただけました。
そのために多くの方々が一所懸命に働いてくださったことに感謝です。

これで間もなく98年目の下関教会の歩みを閉じていきますが、99年目の歩みもまた神様に支えられながら、宣教の働きに一丸となって努めてまいりたいと思います。

どうぞこれからも日本福音ルーテル下関教会をよろしくお願いいたします。
いつでも教会へお越しください。
心よりお待ち申し上げています。

来年最初の礼拝は、2014年1月1日の午前11時から「新年礼拝」がございます。
どなたでもお越しいただけますので、どうぞご予定ください。

皆さまの上に神様からの豊かな祝福がありますようにお祈りしています。
良いお年をお迎えください。

在主。