HP移転のお知らせ

この度HPを移転いたしました。 https://tmktmck.wixsite.com/luthershimonoseki/ こちらからお入りください。

2014年1月1日水曜日

新年礼拝が行われました

新年あけましたおめでとうございます。

本日の11時からルーテル下関教会では、新年礼拝が執り行われました。

今年も例年通り15部しか式文を用意していませんでした。
牧師の不信心ですね。


神様は、人の思いを超えて、36名もの出席者を与えてくださいました。
信徒の皆さんもこんなに人が来たのは久しぶりだとおっしゃっていました。
本当にこの神様からの恵みに感謝です。

ルーテル下関教会99年目の歩みだしが、さっそく神様の恵みと導きを強く感じることができました。
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

この文書をお読みの皆さんの上にも神さまの恵みと祝福が豊かにある一年となりますようにお祈りしています。

尚、1月5日(日)の礼拝は、通常通り執り行われます。
どなたでもお越しください。心よりお待ち申し上げています。

ティーンズ礼拝 9:30~10:00
主日礼拝 10:30~11:45


※ティーンズ礼拝・主日礼拝ともに、子どもから大人までどなたでも礼拝に出席いただけます。
※聖書・讃美歌は教会にも用意がございます。
※ご自分の聖書をお持ちになっていただいても構いません。