ようこそ

ようこそ日本福音ルーテル下関教会のHP兼ブログへお越しくださいました。

日本福音ルーテル下関教会は2015年に宣教100周年を迎えました。

ドイツの宗教改革者マルティン・ルターの流れをくむ伝統あるプロテスタントのキリスト教会です。

どなたでもお越しください。心より皆様のお越しをお待ちしています。

教会には聖書と讃美歌の準備がございます。どの集会も手ぶらでお気軽にお越しください。

マタイによる福音書11章28節
疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。

2014年5月15日木曜日

百周年記念バザー開催のお知らせ

下関教会は、2015年で宣教100周年を迎えます。
そのような記念する年を来年に控え、数年ぶりに下関教会バザーを開催いたします。

日時は、2014年5月25日(日)11時~15時です。

当日は、物品販売を始め、お食事の販売もございます。


物品販売は、衣料、雑貨、書籍などを取り揃えています。

食堂は、名物のおでん、うどん、ケーキセットといった下関教会バザーの定番メニューに加え、今回は、中国人留学生お手製による餃子も販売いたします。

どうぞご予定くだされば幸いです。
皆さんのお越しを心よりお待ちしています。



※雨天決行
※駐車場はございませんので公共交通機関をなるべくご利用ください。
※当日の礼拝は10:00からとなります。どなたでも出席いただけます。