ようこそ

ようこそ日本福音ルーテル下関教会のHP兼ブログへお越しくださいました。

日本福音ルーテル下関教会は2015年に宣教100周年を迎えました。

ドイツの宗教改革者マルティン・ルターの流れをくむ伝統あるプロテスタントのキリスト教会です。

どなたでもお越しください。心より皆様のお越しをお待ちしています。

教会には聖書と讃美歌の準備がございます。どの集会も手ぶらでお気軽にお越しください。

マタイによる福音書11章28節
疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。

2015年5月6日水曜日

100周年記念コンサートのご案内

今年、ルーテル下関教会は、宣教100周年を迎えます。
ルーテル門司教会の集会所として始まった小さな一歩が100年という時を刻んできました。
神様の守り、導きを実感する日々となっています。

そのような時を与えられながら、私たちの教会では、
100周年記念コンサート
を開催いたします。

このコンサートは、プロをお呼びしたりするのではなく、教会聖歌隊による喜びの讃美をもってこの時をご一緒したいと考えています。

どなたでもお気軽にお越しください。
クリスチャンでない方でも、クリスチャンでも、お子様連れでも、お一人でも、ご家族でも、心から歓迎いたします。
入場は無料です。
多くの方が来ていただければと願っています。

―――――――――――――――――――
日時:2015年5月30日 13時30分開場
                 14時00分開演

出演:坂本央子さん(オルガン)
    ルーテル下関教会聖歌隊

入場料:無料
―――――――――――――――――――

駐車場が限られていますので、公共交通機関をご利用いただきますようにお願いいたします。