HP移転のお知らせ

この度HPを移転いたしました。 https://tmktmck.wixsite.com/luthershimonoseki/ こちらからお入りください。

2013年5月5日日曜日

となりびとチャリティーコンサートのご報告

去る、4月21日(日)午後1時30分から「第3回となりびとチャリティーコンサート」が開催されました。当日は、晴天に恵まれて、絶好の天気を与えられました。

そして、コンサートでは、高橋和彦さん(マンドリン)夏川由紀乃さん(ピアノ)によるデュオ「Duo Piu♪」が本当に素晴らしい演奏と楽しいトークをしてくださいました。
このコンサートを始めて3回になりますが、本当に毎回新たな感動をいただき、心からの感謝です。

今回のコンサートでは、一つの試みとして、マンドリン&ピアノの伴奏で、ご来場いただいた方々と最後に歌を一曲共に唄いました。
東人本大震災のことを覚えてのコンサートでしたので、「花は咲く」を歌いました。
大合唱となり、皆さんにも楽しんでいただけたのではないかと思っています。

また、コンサート終了後は小さな茶話会を開き、高橋さん、夏川さんとの交わりの時も楽しめましたことも合わせてご報告させていただきます。

今回のコンサートには延べ62名のご来場者と、68,970円の席上献金が献げられました。
献げられました献金は全額、東日本大震災のために献金をさせていただきました。
感謝してご報告させていただきます。






ルーテル教会の東日本大震災支援施設「ルーテルとなりびと」のブログです。

夏川由紀乃さんのブログにも様子が公開されています。どうぞご覧ください。

高橋和彦さんのHPです。

竹田牧師のFBにも様子が掲載されています。