HP移転のお知らせ

この度HPを移転いたしました。 https://tmktmck.wixsite.com/luthershimonoseki/ こちらからお入りください。

2012年12月7日金曜日

12月9日の礼拝案内

12月9日(日) 待降節第2主日礼拝
教会の暦はイエス様を待ち望む「待降節(たいこうせつ)」です。教会の暦では新しい一年をお迎えしています。どうぞ皆さまどなたでもお越しください。共に、イエス様を待ち望む時を喜びましょう。

主日の祈り

主よ。私たちの心を奮い立たせ、御独り子の道を備えさせてください。み子の来臨によって、悩み多い世の旅路を照らし、導いてください。あなたと聖霊と共にただ一人の神であり、永遠に生きて治められるみ子、主イエス・キリストによって祈ります。アーメン


本日の聖書日課

第一日課:マラキ書3章1-3節()1499ページ
第二日課:フィリピの信徒への手紙1章3-11節()361ページ
福音書:ルカによる福音書3章1-6節()105ページ

※聖書は、「新共同訳聖書」を使用しています。
  ご自分の聖書をお持ちの方は、どのような訳でも構いませんので
  ご持参いただいても結構です。

讃美歌
 はじめの歌 240番|みことばの歌 94番|
 感謝の歌 199番|終わりの歌 96番(二編)

※すべて日本キリスト教団出版局による「讃美歌」です。
教会に用意してあります。

説教題 「道備え」 竹田大地牧師


ティーンズ礼拝(中高生向け礼拝) 9:30~
主日礼拝 10:30~

※ティーンズ礼拝・主日礼拝ともに、子どもから大人までどなたでも礼拝に出席いただけます。
※聖書・讃美歌は教会にも用意がございます。
※ご自分の聖書をお持ちになっていただいても構いません。