HP移転のお知らせ

この度HPを移転いたしました。 https://tmktmck.wixsite.com/luthershimonoseki/ こちらからお入りください。

2012年12月23日日曜日

クリスマス主日を終えて

下関教会のクリスマス主日の礼拝、祝会共に主の祝福のうちに終えることができました。
本当にすべての人に感謝です。

礼拝には、先日、友の会でクリスマスメッセージをさせていただきましたが、そのつながりからお二人の友の会の方が来てくださいました。

ティーンズの子供たちも5人来てくださり、祝福式も礼拝の中ですることができました。このティーンズの働きを通して、神様に導かれる子供が与えられればと信徒皆さんで祈りを合わせていきたいと思わされる神様の出来事でした。

祝会は、本当に笑顔にあふれたひと時でした。先日、この教会に転入されたMさんの歓迎会も兼ねて、新しい兄弟姉妹が与えられた喜びを共有いたしました。

祝会の料理も色々な持ち寄りによって豊かにされました。
ケーキを3つも食べたという方もおられました!!

本当にみ子イエス様のご降誕を全員で感じられた良き礼拝、祝会でした。

このクリスマスの出来事は、すべての人の内にもイエス様という光が来てくださっているということです。この光によってお一人おひとりの道程が祝福と恵みのうちに導かれますようにお祈りしています。

メリークリスマス!!

みなさんの持ち寄りが並ぶテーブル

ちらし寿司は全員に一皿ずつ

三重唱の出し物。美しい賛美の歌声を響かせてくれました。

マンドリンとギターの出し物。素敵な音色をありがとうございました!!